スマートフォン版はこちら

南町耳鼻咽喉科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

南町耳鼻咽喉科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
板橋区の病院、「南町耳鼻咽喉科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 173-0027
住所 東京都板橋区南町29-14
電話番号 03-3973-8333
診療科目 気管食道科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

南町耳鼻咽喉科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

よつば耳鼻咽喉科 東京都板橋区四葉2-1-10 四葉メディカルモール102
志賀耳鼻咽喉科医院 東京都板橋区上板橋2-8-14 大国ビル2F
帝京大学医学部附属病院 東京都板橋区加賀2-11-1
鈴木耳鼻咽喉科 東京都板橋区高島平2-32-2-108
花島医院 東京都板橋区成増3-51-21
日本大学医学部附属 板橋病院 東京都板橋区大谷口上町30-1
古市耳鼻咽喉科医院 東京都板橋区常盤台2-15-11
志賀耳鼻咽喉科医院 東京都板橋区上板橋2-8-14 大国ビル2F
誠志会病院 東京都板橋区坂下1-40-2
耳鼻咽喉科いとうクリニック 東京都板橋区成増2-26-18 カーサエール105


おすすめ病院の口コミ

  • natsumikanさん
    竹下医院 口コミ
    高田馬場にある竹下医院にて診察をして頂きました。
    内科、小児科、婦人科のあるお医者さんです。
    場所は大通りから1本入った所にあります。
    平日夕方の終了時間間際に行ったので空いていました。
    小児科がある為、子ども連れのお母さんが多いようです。
    先生の処置は迅速で、説明も丁寧でした。
    薬を飲む際の注意点や、その後の事まで話して下さいました。
    院内は清潔できれいです。
    看護婦さんも質問に優しく丁寧に答えて下さり、通いやすい病院だと感じました。
  • まきちゃんさん
    内田内科胃腸クリニック 口コミ
    良い病院。
  • ちいさん
    大崎 女性のためのクリニック 口コミ
    年輩の受付の態度が冷たいです。他の患者さんには愛想よくしているのに、私とはいつも目を合わせず、お大事にの一言もありません。
    いつもとても嫌な気分で帰ってきます。先生のお人柄は好きだし長年診ていただいてるので、こんな理由で通院を止めるのも悔しく今後どうしようか迷っています。私が彼女に特に何かしたという記憶もありません。
    今まで投稿自体したことがなかったのですが、今日は特に悔しい思いをして帰ってきたので、思い切って書いてみました。

  • ゆきサンさん
    山本英博クリニック 口コミ
    十代の頃から顔面頭部の多汗に酷く悩まされてきました。美容師を職業として10年、流れ落ちる汗をタオルで拭い頑張ってきましたが、念願のブライダル・ヘアメイク・着付専門で自立したのに多汗がさらに悪化して「辞めようか」と考えてる時に山本クリニックのHPをみて行きました。多汗教室では家族と共に十分過ぎるほどの丁重な説明を受け、個別の診察では私の話をよく聞いてくれ質問にもきちんと答えてくれました。そして代償性発汗を承知、覚悟で手術(ETC)を去年片側、今年反対側で両方を受けました。あの酷い顔面頭部多汗が嘘のように改善されて、仕事がこんなにも快適に自信を持って出来きる事が本当に嬉しいです。山本先生、看護士、スタッフ皆さんありがとうございました。私のように、多汗で悩んでいる方の参考になればと長文失礼しました。
  • ネコまんまさん
    新宿セントラルクリニック 口コミ
    年齢的にそろそろ更年期かなと思い、近くの婦人科に行きました。その婦人科では患者が多いのか流れ作業みたいにホルモンを使い治療すると説明されたけど、無理矢理体にホルモン使うのが恐くて通うのをやめました。少し気晴らししようと新宿をぶらぶらしてたら新宿セントラルクリニックの看板が目につきました。いろいろな科があるのでダメもとで行きました。先生は私の話しをよく聴いてくれ、不調は更年期うつからきていると、軽い抗うつ薬を処方されました。体になじむまで少し時間かかると言われましたが、慣れると今迄あった辛さがとてもラクになりました。今も通院しています。先生に出会えて本当によかった。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

南町耳鼻咽喉科医院の口コミ詳細ページ上部へ